[最も選択された] イケメンすぎてモテない 143986
イケメンサイドの心の中としては「先輩や男友達に嫌われたくないから、なるべく自分に話しかけてほしくない」というのが本音。 ですが、そうは思っていても、結果、 モテすぎちゃうのがイケメンの悲しき性 なのでした。 1:イケメンなのにモテない 2:近寄りにくい? それとも真面目すぎ? イケメンなのにモテない理由5つ 3:イケメンじゃなくてもモテる人の共通点5つ 4:イケメンなのに自信ない穴場的イケメンへのアプローチ法3つ 5:まとめ結局自分がイケメンだと思っているだけってことやろ陰キャイケメンとか存在するわけないやん 144 以下、\ (^o^)/でVIPがお送りします (水) ID2eALsASY0net ここだと気が大きくて自信に満ち溢れてるのになんでモテないんだろうな つか女と 1 イケメンすぎてモテない